So-net無料ブログ作成

FXで投資家デビュー

アベノミクス効果で円安、株高になってきて今まで投資を
控えていた人の投資意欲も上がってきてますね。

投資にも色々とありますが、おすすめなのがFXです。
株式投資は株の取引ですがFX取引は通貨取引です。
なぜFXがオススメなのかといいますと、株式相場は9時から15時の
間しか取引出来ませんが、FXは業者の締め時間以外はいつでも
取引が可能だからです。

サラリーマンですと、日中は仕事ですから株式相場では取引が
できないですよね。でもFXなら家に帰ってから取引することができます。
また少ない資金で取引が可能ですから、まずは慣れるために
少ない資金で取引を初めてみるといいでしょう。

取引をするにあたってはチャートを見て判断することになります。
初心者の方におすすめなのがキャンドルマイスターFXという教材です。
この教材ではチャートにエントリーするタイミングがわかるように表示してくれます。
ですから、これを見てその表示された通りに取引すれば勝てるようになります。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドを追いまくれ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。