So-net無料ブログ作成

ローラの父の職業は?

ローラさんの父親が国民健康保険制度の海外療養費をだまし取った容疑で
逮捕状が出て国際指名手配になっているということで大騒ぎになっていますね。

ローラさん自身が起こした事件ではないのでローラさんがとやかく
言われることではないというのが理屈ではあるんでしょうが、
さすがに実の父親が詐欺容疑で指名手配されたら今後の
ローラさんの仕事に影響を及ぼすでしょうね。

さてそんなお騒がせなローラさんの父親ですが、職業は
なんなんだろうって気になったので調べてみました。

ローラさんの父はバングラデシュ人で13年ほど前に
親族ともども東京に移住してきたとのことで東京の蒲田駅前で
インドカレー屋を経営していたそうです。

しかしインドカレー屋の経営は上手くいかずかなり劣悪な
環境での生活になってしまっていたようです。

インドカレー屋をいつまでやっていたのか?
その後どういった仕事をしていたのか?

といったことについては残念ながらわかりません。

週刊文春では父親のジュリップ容疑者は不法就労を助長していたと
いうことが掲載されていました。
これが本当なら詐欺以外でも不法就労助長罪にも問われるかもしれません。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドを追いまくれ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。