So-net無料ブログ作成
検索選択

タワー型スリム冷風扇 Colair(クレア)通販 レビュー

ついに登場したね!
タワー型スリム冷風扇 Colair(クレア)

このタワー型スリム冷風扇 Colair(クレア)の嬉しいポイントは…

1.リモコン付なので遠くからでも操作可能!キャスター付なので移動や排水が楽にできます。タンク容量は3L
2.風量を自動で変化させる「自然風モード」、だんだん風量が弱くなる「おやすみ風モード」搭載
3.お水の力で扇風機よりも涼しい風を送る冷風扇です。付属の保冷剤や氷を入れれば、よりヒンヤリ感がUP!
ということ






購入者の体験談やレビューでも
『普段はネットで家電を買う事がないので少し不安でしたが、いざ注文してみると商品の到着が早く、梱包もしっかりとしていて、肝心の商品の方も性能・機能・デザインどれをとっても満足のいくモノでした。』
と大好評だよ。

タワー型スリム冷風扇 Colair(クレア)☆

今なら期間限定おまけ付きで販売してるって。

共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | 編集

バレーボールの上達法

私の知り合いでママさんバレーボールをやっている人がいます。
定期的にママさんバレーボールの大会に出るなどかなり精力的に
バレーボールをやってらっしゃいます。

この方から聞いたんですが、最近ある教材の練習法を取り入れたら
すごく上達できたいうことでした。

私が
「へえ、どんな教材で学んだんですか」
って聞いてみたら

「元全日本女子監督をされていた葛和伸元さんが出している教材」
っていう答えが帰って来ました。

あの葛和伸元さんがそんな教材出してるんだって驚きました。
全日本女子の監督をされていた人ですからね。
そんなすごい人からレクチャーを受けれられるって凄いじゃないですか。

凄いものがあるんだなあって思いましたので紹介しておきます。
ママさんバレー上達革命

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

安藤美姫の旦那さんは南里康晴?驚きの出産告白

7月1日の報道ステーションでの安藤美姫さんのインタビューは
驚きました。最近見ないなと思ってたらなんと出産していたとは…

「えっ、安藤美姫さんって結婚されてないよねえ」

と思いましたがいわゆる未婚の母ということですね。
もしかしたらもう結婚してるのかも?!なんて思ったりもしますが
まだ正式な発表はされていないですね。

ネット上では「安藤美姫の旦那は南里康晴」と言われていますが、
これの根拠はフライデーでの同棲報道です。
安藤美姫さんと南里康晴さんが同棲しているという報道がされました。
二人はジュニア時代から仲良しで家族ぐるみの付き合いがあるということです。

南里康晴画像

しかし父親はモロゾフコーチではないかという声もあります。
師弟を超えた愛ってやつですね。
確かに南里さんとの子であれば普通に発表すればいいんじゃないかと
思いますもんね。

いやあ~衝撃の出産告白で大騒ぎになっていますが
今後どんな事実が発覚していくのか注目ですね。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

ローラの父の職業は?

ローラさんの父親が国民健康保険制度の海外療養費をだまし取った容疑で
逮捕状が出て国際指名手配になっているということで大騒ぎになっていますね。

ローラさん自身が起こした事件ではないのでローラさんがとやかく
言われることではないというのが理屈ではあるんでしょうが、
さすがに実の父親が詐欺容疑で指名手配されたら今後の
ローラさんの仕事に影響を及ぼすでしょうね。

さてそんなお騒がせなローラさんの父親ですが、職業は
なんなんだろうって気になったので調べてみました。

ローラさんの父はバングラデシュ人で13年ほど前に
親族ともども東京に移住してきたとのことで東京の蒲田駅前で
インドカレー屋を経営していたそうです。

しかしインドカレー屋の経営は上手くいかずかなり劣悪な
環境での生活になってしまっていたようです。

インドカレー屋をいつまでやっていたのか?
その後どういった仕事をしていたのか?

といったことについては残念ながらわかりません。

週刊文春では父親のジュリップ容疑者は不法就労を助長していたと
いうことが掲載されていました。
これが本当なら詐欺以外でも不法就労助長罪にも問われるかもしれません。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

FXで投資家デビュー

アベノミクス効果で円安、株高になってきて今まで投資を
控えていた人の投資意欲も上がってきてますね。

投資にも色々とありますが、おすすめなのがFXです。
株式投資は株の取引ですがFX取引は通貨取引です。
なぜFXがオススメなのかといいますと、株式相場は9時から15時の
間しか取引出来ませんが、FXは業者の締め時間以外はいつでも
取引が可能だからです。

サラリーマンですと、日中は仕事ですから株式相場では取引が
できないですよね。でもFXなら家に帰ってから取引することができます。
また少ない資金で取引が可能ですから、まずは慣れるために
少ない資金で取引を初めてみるといいでしょう。

取引をするにあたってはチャートを見て判断することになります。
初心者の方におすすめなのがキャンドルマイスターFXという教材です。
この教材ではチャートにエントリーするタイミングがわかるように表示してくれます。
ですから、これを見てその表示された通りに取引すれば勝てるようになります。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集
Copyright © トレンドを追いまくれ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。